2013年12月15日日曜日

蒼き鋼のアルペジオ×艦これ コラボプチイベントに向けて

にゃんぱすー^^ ということで、アニメ流行語大賞2013の金賞を挨拶に使わせてもらいました。


ここ最近のみなさんの提督活動はどうですか?


運営ツイッターもしっかりチェックしていますか? プチイベントきますね


そんな中、私もイベント準備しっかりしてますよ!! みてくださいこのバケツの数を!!



みてください この高雄のレベルを!!




もう何も言えませんね~ たぶん本物の提督のあなたなら、バケツ32をみたら発狂してしまうでしょう。


前回の秋イベントのような、阿賀野が手に入らないみたいな惨劇が今の状況でも予測できます。



そしてとうとうあれが来るだってよ!!


普通の空母と違うらしいから楽しみですねぇ~入手困難なんだろうなぁ


今後の艦これが盛り上がることを祈って    阿賀野掘れなかった提督より

0 件のコメント:

コメントを投稿